ピンクのぺらぺら杖

ぐろっしーさんと並んでこっそり撮った。




白昼夢信者



おそろいの杖!



なわけない!!




私のは言うまでもなくN+9。
ソロ狩り時に使ってるサブ武器です。


あ、悪魔と、一応回復量だってついてるんだからね!




AC+9とか意味がわからないです( ゚Д゚)
ぐろっしーさんおめでとうございます!






名誉点と勲章がたまったので、
おぷしでぃあんの胴と足をとりあえず取りました。


あとは頭と手だなー



ACは、まだ見せてすら頂けないです。


いっそ私の名誉キル数が3kに到達するまで、

あのエペソのNPC撤廃してほしい。




カレナが来たら、インなんとか装備は
ねらおうかなと思っていますが、強化がね…。


名誉もインなんとか装備も両方なんて、
私そんなにがんばれない。



そんなお金があったら旅行に行きたい。
おいしいものが食べたいよぅ。




だからおそらく当分は
64に見える72N防具でがんばります!