むう

来週はとっておきの修羅あけて一気に75に近づく予定だったけど
翌週にはカレナくるのか…。どうしようかな。


どのみち実装直後はいい狩り場は混むだろうし、
やっぱりレオポで上げるべきなんだろうか…。



でもレオポ実装時みたいに

二倍とかも来そうな予感がしないでもないし…


なやむなー(´・ω・`)




レベル上げは、1日5%ペースでなんとかがんばれてます。


ただ、ヤハドがなくなってから、ただでさえ残念な火力が
もっと残念なことになってて、悪魔付いてない杖だと
ジャッジ4回撃たないとティタン死んでくれないです。


ジャッジ5ぐらいまで上げたいけど、どれも削りたくない。


むしろ泣く泣くアイアンショック切ってるぐらいですしー。


今の私はなにひとつ抵抗しないよ!すべて受け入れるよ!
だからどんどんスタンショック入れてねー!






サブプリは、42になりました。


まずいの承知でクエ進めながらやってるので、
8倍の割にはスローペースかもしれない。


クエの対象Mobがだんだん青ネームとかになってきたけども、
50超えたら希少種オンラインまちがいないので、
クエいっぱい出るうちはこれでいっか!




強化中毒の人が作った、無駄に緩和&強化されまくってる

40装備を貸してもらって着ています。



白昼夢信者


強い!


けど、やっぱり40装備かわいくない('ェ';)





メインプリの50名誉はかわいすぎる。
インベ圧迫してて邪魔なのに捨てられないどうしよう。