スポンサーサイト


トールカリー

広告とかもはや気にしてないけど、
たまにはこっちのブログも更新しとこうかな。

あんまりよく考えないで適当に。

最近は、21時前ぎりぎりにINして
23時の解散指示が出ると同時に落ちるという、
まるで高校生のバイトのようなAIKAライフしか
過ごしていないのでほんとうにネタがありません。

前みたいにもっとみんなと遊んだり話したり
カンカン行ったりしたいけど、FFが楽しすぎてあかん。


毎度おなじみ、せるちゃんの赤チャ誤字を晒すぐらいしか
ネタがないんだけど、クラさんのブログで晒されてた
紫国王の誤字のほうがクオリティ高すぎてかなわないので、
今回はやめておきます。

もしせるこPCにも顔文字辞書が入ってたら
きっと毎日チャット欄が大変なことになってるんだろうな。

「ほんとせるちゃんの赤チャ適当だな」って言うと
せるこラヴなのばらさんは「分かればいいのよ」って
フォローするんだけど、すぐ分からないレベルだとおもうあれは。


がんじゃーさんは最近あんまり誤字しません。
国王長くやってチャットがめっちゃ上達した。

でもvcでは相変わらず言い間違いがひどいです。
「テレポあと5分で飛ぶ」とか言います。
5分も待てないわたし。

あとこないだ「金魚のフン」って言おうとして、
「う○このフン」って言ってました。
あうらがえらいツボってました。



足跡にぷてのブログがあったから見てみたら
最初の更新以降、沈黙を決め込んでいます。

やるやる詐欺でしょうか。
まったくどこまでもふてぶてしい。
