

ピンクの触角

らびのとこでも可愛く撮ってもらってたけど。


制服にもLv1装備にも飽きたので、
夜明けの見た目をかえてみました。

amarecco[20130912-114935]

90Uの服と足。かわいい(*´∀`*)


最初は帽子もほしかったんだけど、

amarecco[20130909-231111]

この通り、かなりエキセントリックなかんじに
なってしまうのでやめました。

わたしにはこれをかわいいとおもえるほどの心の広さはなかった。

ほんとに修正する気ないんかなこれ?
だとしたらちょっとどうかしてるとおもうんだけど…。


FFにも似たような魔女っこ帽子あるけど。

ffxiv_20130922_024859.jpg

やっぱり髪の毛が飛び出したりはしていない。
これが正解だよね。


FFといえば…

すっかりどっぷりはまりきってしまい、
いまはエイカではコアタイムしか活動していない。

FFのことならいくらでも語れるけど、
エイカのネタがほんとうにない。


最近、せるちゃんもあんまり誤字してくれないしなあ。

amarecco[20130802-222117]

これぐらいしかなかったや。言い直して直せてないやつ。

ないよなーっておもいながら探したら一応あるところが、さすがのせるこ。
