

るいとも

3月末ぐらいから、PCを替えたのです。

と言っても、サブマシンになっていた
前に使ってたPCをメインに戻しただけなんだけど。

スペックはこっちの方が劣るはずなのに、
なぜかエイカはこっちの方が速い。

替えるまではテレポとかスクすると
読み込みに20秒はかかってたので、
テレポ後はいつもPTメンバーに
待ってもらわないといけなかったりしたけど、
今はゲート移動でも誰より先に飛び出せてしまうぐらい速い。

たいしてスペックがいいわけでもないのに、何でなんだろう。
相性とかあるんですかね。

そんなこんなで、前より少しは
動けるようになったような気がしないでもない。

後ろ付いてる時に置いていかれないで
ちゃんとついていけるっていうだけでうれしい。

まあそんなこと言いながら、
最近あんまりINしてないんですけど。



そういえば話変わりますけど、ちょっと前に
のばらさんとリィナがおもしろいこと書いてたから
わたしもアクセス解析のキーワード見てみたんです。

でも、「AIKA メンヘラ プリ」で
このブログに来てる人はいなかった。

つまらない…。


でも、足跡にやたらと
AIKAと関係のないメンヘラブログがあるのは何でなの。

やっぱり呼び寄せているんだろうか。
