いつもの色々

■巧妙な罠
アリーナで壁に埋まった時のこと。

ちょうど敵チームにめんちがいたので、
うまったから出してくれ!とごねて来てもらったのですが…。

タックルされた瞬間、2人とも天井へワープ!

amarecco[20130225-193754]

結局この状態のまま、最後まで動けなくなってしまっためんち。
「もうこれからは絶対たすけない!」って言われました。しょんぼり。

バグ直さない開発運営がわるいんだ!



■たおとたお
突如わいたWたお。

amarecco[20130226-211438]

さて、どっちが本物のたおくんでしょうか?

まあサングラスが惜しいけどね…
ぱっと見では割と本気で見分けられないです。



■どっちでもない
がんじゃさんはいつものことなのでともかく、
ぱにまで人の名前を読み違える病にかかったらしい。

amarecco[20130301-205150]

ほぼ同時に間違えて呼ぶっていう。

コトルピでもコルピトでもありません。
正解は「コルトピ」です。ちゃんとおぼえてね。



■レベル高い誤字
amarecco[20130218-233553]

さきいか…さきいか…。



■四連発
amarecco[20130228-211616]

晒さざるを得なかった。