睡眠抵抗していこう

amarecco[20130216-210845-0001]

ひさしぶりに生命を着た。みどりかわいい。

ポリシーでもある称号とぐるぐるを一時投げ捨て参戦しています。最強決定戦。

賞品の変更が発表されるまではまったく出る気がなかったんですが、
バトルコマンダーアクセほしさに、前のめり気味で出場を決意しました。
だって恐怖抵抗したい(*゚θ゚)


チーム名の由来にもなってることですし、
本当はいつも通りの探検隊称号をつけて出たかったんですけど、
さすがに怒られそうなのでやめました。

でも今日見てたら、世界の壁さん「廃棄物処理の達人」つけて出てましたね。
複合型UP…複合型…。つわものやあのひとは…。



戦いについては、ほんとうにむずかしいです。

普段やってる対人では自分にリリとかほぼしないし、
自己防衛がめちゃくちゃ苦手です。

多少殴られてもつい何とかなるだろうとやりすごそうとしてしまうあたり、
普段、いかに装備頼みな動きをしてるかがばれるとおもう。

今日の1戦目も、使いどころが分かんなくて
結局1回もリリ使わなかったとか、ちょっと問題。

それで1回も死んでないならまあいいけど、死んでますからね。
だめじゃんっていう。


とにかくBSQは1つでもデスを減らさないと負けに繋がるゲームなので
あと一週間で、もっと自分の身を守る修行をしようとおもいます。


みんなの足は引っ張れない。

がんばるう。