スポンサーサイト


小ネタ集

■借りぐらしの…

とある日の監獄おわり。

インベを整理しようと開いてみると、そこにはちいさなヲッスがいた。

amarecco[20130130-175322]

えええーかわいー(*'ω'*)

偶然の産物によってなごんだ瞬間だった。



■かくれんぼ

マケ前のグリソム軍団。

amarecco[20130131-005549]

めんちスナ(雑魚)が「きて!」と呼ぶので行ってみると、
みーなと一緒に「僕はどこの隙間にいるでしょうかゲーム」をしてた。

グリソムの群れのところどころ空いてるスペースにハイドで隠れ、
場所を当ててもらうっていうゲーム。


聞いたときはものすごくバカにしてたのに、やってみると割と楽しかった…。


ハイドの人は暇な時にでもやってみるといいかもしれません。
2分で飽きますけどね。



■防衛ライン

ミルザ戦で取り返した聖物をみんなで祭壇に並べたらこうなった。

Capture0043.jpg

すばらしい…。芸術的すぎる。

これはもう、間違えて聖物クリックして取っちゃう人が続出するかと
ひそかに楽しみにしていたんですけれど、
その期待空しく、時間切れで聖物もどっちゃいました残念。


ちなみにわたしはどっかの祭壇攻めで、間違えて聖物拾ったことあります。
一瞬光ってすぐ死んだ、うん。

しかも数分前に「祭壇前に聖落ちてるから気をつけてね」とか
自らシャウトで注意を促していたにも関わらず。


また何がくやしいって、他国がおとりに置いた聖物だったわけじゃなくて、
うちの国王が持ったままそこまで行って死んだから落ちてた聖物だったことですよ!

くそう…。


みんな間違えないように気をつけようね。
