いろいろ

今年もAIKAにツリーの季節がやってきましたね。

amarecco[20121121-153304]

去年は休止中でいなかったけど…。



今回は、最近の細かいネタを一気に書いてみようかな。




■釣りイベント。

釣りだるいのでやらないけど、ネリンにはなってみたいとひそかにおもっていた。

めんちが目の前でネリンになって、ドヤ顔してきた。

amarecco[20121113-184724]

なにこれきもちわる('ェ')

ネリンになりたい熱が一気に下がった瞬間だった。



■めんちがサブでNMを始めた。

amarecco[20121122-131203]

もんちー(うざキャラ)


もんち雑魚すぎて、タイマンでティガーマークに負けてた。

amarecco[20121122-130805]

いつか決闘して負かされる日がくるのかな…。嫌すぎる。



■レゲンの空。

amarecco[20121124-005024]

しばらくのぼれなくなってたけど、いつの間にかまたのぼれるようになってた。



■突撃王。

amarecco[20121123-025606]

あまりにぴったりすぎる称号だとおもう。
うん、ほんとに。



■緑ミルザ落とした赤ホルダーがYにきた時の赤チャ。

amarecco[20121127-230109]

慌ててタイプミスで顔文字ができてた。ミラクル。
(がんじゃさんは顔文字を一切使わない人です)

りゅくすではしばらくこの顔文字が流行りそうです^-^




おしまい。