スポンサーサイト


ふぇにーっくす!

最近、赤に遊びに行くのがたのしすぎます。


デビル叩くと駆けつけてくるのは大体いつも同じメンバーで、
強い人ばかりだからとてもたのしい。


でゅうるさん、あうらちゃん、めあたん、シトラスさん、なんとか造一さん、
あとキールさん、聖おねえさんとかもよくきてくれるかな。


でゅうるさん夜明けなのに火力あって怖すぎるし
あうらちゃんもめあたんも硬いからなかなか落ちないし
DG勢は痛いしリッパー怖いし
スナ勢もうしろからスタンやらソニック当ててけずってくるし

たいてい、やってるうちに赤が人数めっちゃあつまってきて
ボコボコにされて、何回やっても勝てない詰んだってなって帰るんですけど、
時間経つとまた行きたくなって行っちゃう。



こっちはほんとただ単に遊んでほしい一心で行ってるんだけど、
赤はいつもしっかり防衛してくる。

ある程度ちゃんと人数集めてからきっちり排除しにくるのも
連合がちゃんとしてるんだろうなあと感じる。


ただ、ケイヒルノックはPTSQ規模で駆けつけるけど
アマルは叩いても絶対に飛んでこないとか、
こっちが潰されたあとも決してゲートまではあげてこないとか、
必要以上に紫の相手をしないあたりが
ゲームなのに、まるで仕事のような淡々とした対応だなとかんじたりもする。


まあ、行く側みたいに自分の都合のいい時に行って
帰れるわけじゃないから、当然と言えば当然なんだけど。


まじきち紫国民のわたしとしては「もうちょっとかまってよおおお」ってなるけど、
なんだか最近ではそういうところも赤の魅力だとおもえてきた。

その辺は、国王のひえんさんの色が出てるんかなっていう印象。
国の色は、国王の方針とか考えが大きく影響するよね。


次はがんじゃーさんのことでも書こうかな・=・
