育てはじめた

早速サブプリ始めました。



知ってる人には、えっまたプリ?って思われそうですが
うんそう、またプリです。

移動玉取って卒業したキャラも合わせたら

これでプリは5人目ぐらいだろうか。





ジャッジ覚える27までちょっとだるいなーとか思ってたけど、
cresさんがサブNMで一緒にやってくれました。


ありがとう!!




白昼夢信者


すごい。8倍すごいね。


クエ対象のMob狩ってたら、クエ終わる前にレベルが上がる。
すごい。




メテオ強いしボルト打つ前に敵死ぬしやることないし
横で棒立ちしてたらすぐ27になれました。



やっぱジャッジって強い!世界変わる!




今回作ったプリは、
メスブレが取れる68Lvまでは目指したいと思っています。
いけそうなら71までやりたい。



そしたらDGやるんだー!
わくわくするなー!






昨日は昇天SQもあったみたいだし、
低レベル帯のPTも活性化すると楽しいだろうなあ。


炭鉱とかヘルとか、適正フルPTで潜る
あのドキドキ感をまた味わいたい。




というわけで、どなたか一緒に遊んでくださいー!