いやー

AIKAたのしいわー


がんじゃさん風にゆうてみました。



復帰以来しばらくぶりの更新だ。

だれもみてないやろぜったい。

ほっちさんぐらいしかみてないやろ。


最近は、コアタイムとアリーナ以外の時間は、
他国あそびに行ったり、監獄行ったり魚クエやったり、
あとは変なサブ作ったり微妙なレベルまで育てたりして、
割と毎日忙しくすごしています。


最近の緑は、誰もきてくれなさすぎてとてもせつない。

昨日なんて、ペアで膜ぜんぶはがしてミルザのマウリ抜いてゲートINするまで
緑民一人も防衛こなくて、ほんとせつなくなった。


赤はいつ行ってもいっぱいきて相手してくれるからとてもうれしい。
よくきてくれる人で強い人も多いから、たのしいし。


でも、緑も赤も、紫には全然あそびにきてくれない…。
暇な時とか、たまには遊びにきてください。待ってます。



レオポPvも、あれだけ楽しみにしてたのに人いなすぎてなかったことになってる。
最初の3日ぐらいだけかな…割と盛り上がってたの。

封鎖戦以外の時間も人集まるようにイベントとかしてほしいなー。
って、もうPvマップ終わっちゃうんだっけ…。

せめて封鎖戦の時間帯だけでも今の仕様にしてほしいよー!


あとなんかまだ書きたいことあった気がするけど忘れたからいいや。