最近のAIKA

がんじゃい先生に連れ出され、釣りデビュー!
白昼夢信者
青いふぁぶりーずは釣れなかった…。残念。


釣り竿持つ姿がかわいい。
白昼夢信者
マケ前にほっといたら、ぬーたんに凝視されてた。



カレナで一人でクーポン集めてたら急になんか鳥がわいた!
白昼夢信者
ってことで初めての大空のツバサ(!?)討伐。

国王様がINしてたので泣きついたら、
午前中にもかかわらず2PTも集まりました。
赤チャってほんと便利!

うるちゃまのイヤリング出したかったけど、まあ出ないよね。゚(゚´Д`゚)゚。



最後の部位、胴がようやくできました。
白昼夢信者
ここには作ってるとか一言も書いたことなかったですけど!



白昼夢信者
魚こおらせたろかー!



白昼夢信者
ボアに米粒つけたった。念願がかなった!

でもぽわぽわしないバグとかなんなの、嫌がらせなの。
バグなおったらまたいんします…。