

こそこそ

2週間ぐらい前から、ちょこっと別のゲームに浮気してます(ノω・ヽ*)

浮気というか…IN時間でいうと、
今はほぼそっちメインになってるんですけど。

いやメインはピグか。うん、ピグだわ。



でもAIKAも好きだから今のところ引退とかはするつもりもないし、
時間ができた時はINしてます。

一人だとなんかしようって気もあんま起こらんくて、
マケ見て、ちょこっとクーポン集めとかしてみるけどすぐ飽きて
結局やることなくて落ちる、みたいなかんじなるんですけどね!


コアタイムは…いなくてごめんなさい。
最近プリ不足らしくて、コアタイムに来なさいって怒られた(・ω・`)


これ着て遊んでいいからINしなさいって、
連合の女王様が流星を貸してくれました。
白昼夢信者
燃え上がるう!



ボアいじめて、
白昼夢信者

くるせーだーいじめて、
白昼夢信者

たまたま通りかかった追たんいじめて遊んだ。
白昼夢信者

隕石たのしーーーーーい!
殴るだけで4.3k出たで!つよお。



塔戦があったんでためしに流星で出てみたんですけど、まあああ溶けまくった!
白昼夢信者

普段は功績だから無理もないんですけど、
隕石どーん楽しむ前によゆうで転がれるんで
さすがにこれはまずいとおもって途中で着替えた(ノ∀`)


しばらくは見た目のかわいさと隕石で充分楽しめます。
でも戦争出ないとおこられる。ひいいい
