うーーーん

ネタがない。

って、そもそもあんまりINしてなかた(・ε・)


ちゃんと書きたいんだけどな。
ブログのランキング上がるとピグのアイテムもらえるから)



一昨日かな?れおぽに黄色の人たちがいっぱいいて、
1時間ぐらいずっと遊んでもらってました。

数でだいぶ負けてたんで死にまくったけど、
潰したり潰されたりで割といい勝負できてめっちゃ楽しかった!


いつもあれぐらいたくさんいるといいんだけどなあ。
人いないと行く意味ないし。

割とかまってくれるのは、決まって黄色か赤ですよね。
ということは、赤黄が同盟組んだら盛り上がりそうな気がする。

ここ数ヶ月、青と紺のPTとは戦ってないや。



他国民がいなすぎて、ついに共食いを始める紫民の図。
白昼夢信者