スポンサーサイト


ぴぐちゅう

ちょっと間があいてしまいました。


最近は、連合のみんなとめっきりピグってます。


釣りしたりー
白昼夢信者

ティーパーティしたりー
白昼夢信者

小さくなったりー
白昼夢信者

してあそんでます。毎日。


ピグとか今さら感たっぷりだし、1人ではやろうともおもわなかったけど
みんなでやるとめっちゃ楽しい(〃▽〃)




エイカの方は、何かあったかなあ…?


あっ!待ちに待ったユニークチェインジングの実装。

功績→40名誉杖+65名誉防具にちぇんじしました(*゚ω゚*)
白昼夢信者

やっぱ65名誉がかわいくていちばん好き。
予想通りプリはレイドor50名誉が人気みたいだから、
あんましかぶらなそうだし、よかったかな。




あとは、キルランキングイベントとか?


私は自分で上位ねらうなんて無理なので、完全に相方さん頼みでしたけれど。

月初からめちゃくちゃさぼりまくってたから絶対むりだとおもってたのに、
最後の3日間で稼いだ分で、ギリギリ5位にすべりこめたようです。

おめでとー!!


それにしても8/29あたりからやる気出すとか、夏休みの小学生すぎる。



**********


そしてついに、zoomeが終わってしまわれた…。


このブログも、動画を埋め込んだ記事が見苦しいことになってます。

移転先が見つかったらそのうち修正するか、
見つからなければ消すことにしよう。


どっかちょうどいいとこあればいいんだけどなあ。
