えいか>>>>>てら

レゲンにいる時はだいたいマウントに乗ってます。

白昼夢信者
この子がかわいくて大好き。



昨日もいつも通りマウントに乗ったまま半分ほうちしてたら、
どんどん連合メンバーが集まってきて…


白昼夢信者

白昼夢信者
せるこさん(中身なし)が完全に包囲された。

白昼夢信者
みんなで疾走した。

白昼夢信者
レギメン募集に続いて、変なものを募集する露店が立って、
最終的にはよくわからなくなった。

LUXEでは新メンバーを募集中です(*゚ω゚*)



途中で「れおぽで黄色が暴れているらしい」との情報が入って
全員でバシランにダッシュしてエアカラックに飛び乗ったけど、
れおぽ着いたら黄色PTなんてどこにもいなかった。


しょんぼりしてみんなでラキアに帰ってきたあとも、
またすぐにせるこさんを包囲してた。



軽く1時間以上、こんなかんじで遊んでた。
まったく、どんだけの団結力。



マウント大好き。

それ以上に、みんなが大好き。
ずっとみんなとあそんでたいな。


っていうお話でした。おしまい。