

砂漠の…( ´,_ゝ`)

最近、砂漠の箱あけにハマってるせいで、
やたらと砂漠の恐怖に遭遇します。


8月2日
白昼夢信者

8月5日
白昼夢信者

8月7日
白昼夢信者


わく度に私に狩られる砂漠の恐怖。

見つけて、またおまえか!ってなってるけど、
たぶんあいつはあいつで、またおまえか!ってなってるはず。



**********


Crusader?とかいうクルセを操る人のPCはスペック的にアレなんで
グラバグとかひどいらしいんですけど、とあるケイヒル防衛時に
うああバグったバグったと一人さわいでいたのです。

またばぐったんかあとおもいながら適当に聞き流してたんだけど、
SSもらって見てみたら、そのひどさにおどろいた。


白昼夢信者
るう1PT!!! すてきやん(*゚ω゚*)


でもちゃんと見てみたら、私の横に写ってたプランらしき人影が
気持ち悪すぎることに気がついた。
白昼夢信者
やめて!!! ほんとうに気持ち悪いです。



**********



塔戦中に塔直下で恐怖くらった!

盛大にフラフラと徘徊したあげく、最終的に塔の柱に埋まってまった。
白昼夢信者
しばらくの間、埋まったまんま出られんかった。



**********


結構まえのことだけど、
間違えてカレナにわいちゃったスカディの涙。
白昼夢信者
なんでこんなところに…

