育てたい、いろいろ

レベル上げだるいよおおおお


現在73の40%…。



昨日は少しだけ希少ペンザでFA狩りのお手伝いしてましたが、
ペンザがまだ黄色いのがうらやましくなりました。


私も72にもどりたい。



…いや、そんなわけはなかった。どうかしてた。



毎日ちょっとずつでも稼がないとですね。
がんばる。





というか最近、エイカが楽しすぎて仕事がまずいです。


怒られる、このままじゃ絶対怒られる。


今の仕事もらえなくなったらエイカどころじゃなくなる。
まじめに仕事もしよう、うん…。




それはそうと、Lv70までの経験値が8倍になるそうですね。



今まで50超えるレベルまでサブを育てたことなかったけど、
これを機にちゃんとやってみようかなあ。



職別座談会で色々話を聞いてたら、
プリ以外の職もやってみたくなってきたし。




まずは、DGやりたいな!


でもその前に別あかうんとでバフ係のプリを作らないと!


いやその前にメインを75にしないと!




うあーどうしよう!


仕事どころじゃないよーーー!!