スポンサーサイト


おつかれさまありがとう

昨日で政権交代となりました。



4月10日からだから、4ヶ月弱かな?


そもそもはほんのお手伝いのつもりで参加したのだったけれど、
自分なりにできることはがんばれた。…たぶん。



色んなことがあったし、正直、楽しいことばかり!
というわけにはいかなかったけれど、
だからこそやってよかったと今おもえてるのかもしれない。



みんなの仲間に入れてもらってよかったです。


ほんとうにおつかれさまでした!!






ただ…


そのあとの戦争では、いくら鬱憤がたまっていたとは言え
すこしノリでやりすぎたかな(・ω・`)


どちらの連合にも属さない人たちまで巻き込んで
嫌なおもいをさせてしまったのは事実なわけで。


その点についてはとてもよろしくなかったとおもうし、
反省すべきだとおもいました。





これからは部外者に惑わされることなく、
紫のみんなで協力しあって盛り上げていけるといいですね。



新政権のみなさま、がんばってください!
応援しております(*゚ω゚*)




**********



今日のコアタイム後にいたメンバーに

集まってもらって、記念撮影をしました。


白昼夢信者


右上のはちょっとした悪ふざけ


ほんとうは映ってない人もっとたくさんいるけど

みんな載せるのはキリがないのでにっきゅさんだけっ(〃▽〃)

