スポンサーサイト


いんすたんすだんそん

IDイベントはじまりましたね。

色んな意味ではじまった。


初日は雰囲気でひととおり巡ってみました。



フリーデン
白昼夢信者


監獄
白昼夢信者


ライカン
白昼夢信者


アリエラ
白昼夢信者


スパイラルロード
白昼夢信者



ほっちさんがサブでもID行くって言うので、
私も便乗してついていってみました。


レベル的に上層と炭坑しか行けなかったけど、DGでは初ID。

何していいかまじでわかんなかった!


プリがいかに簡単かおもいしらされた。



なぜか炭坑ではマリックまで行くと、PCごと落ちてしまうという罠。

やり直しても落ちちゃって、結局クリアならず。


ためしに今日ひとりで入ってみたけど、やっぱ落ちてしまう…。


もう炭坑に行けない体になってしまったみたいかなしい(pдq`。)



あ、ちなみにほっちさんのサブプリは
リカバくれない地雷プリだから、みんな注意してね!


白昼夢信者

