スポンサーサイト


燃え上がるための

ぺんちゃんとことネタかぶるけど、
ぺんぎん用流星頭と私の真理胴が成功しました(*゚ω゚*)


白昼夢信者


ぺんちゃん、レムナント+3で押してた。


+3じゃまだむりだねーまた強化してからだねー的な空気だったのに
何の前触れもなく突然「いけっ」って言って、押してた。



たまたま成功したからよかったものの…。


もうやっちゃだめってみんなに怒られてた。
いくらレシピ安くなったからって、勝負しすぎやで!




私の真理胴はこれが2回目の挑戦なんですが、
前回は+7で押して失敗。今回は+6で成功。


つまりそういうことだよね。強化値とかあんまし関係ない!



たしか3月ぐらいから集め始めて、
時間かかっちゃったけどやっとこれで防具4点がそろいました。


強化もOPもしてないし、功績メインだから使うかどうかはわかんないけど!






あと、ほっちさんに「強化がんばれ」ってメールで送っておいた
ケーファーアーマーが、+10になって返ってきた。

白昼夢信者


+11にはどうしてもなんなかったらしい。


詰めがあまい…。努力が足りない。



でもありがとう。エイカがんばる。






おまけ。


S港前で遊んでた時の。


白昼夢信者

視点かえてあそんでたらかっこよく撮れた。

