ぼくもおおきくなりたいな

GMイベントの奪還戦。


いつものと何がちがうのかとおもったら、
ただGMが奪還戦に参加してるってだけのことだった。


白昼夢信者


でっかい。


白昼夢信者


なぐっとる。


白昼夢信者

さらにでっかくなった。




最後に、何匹かFBわかせてくれました。


そして…


白昼夢信者


出ちゃった(o゚ェ゚)・;'.、


これイベントって言っていいの?とかなめた口きいてすみませんでした!
ありがとうございました!!




**********



紺のマケ前で。


白昼夢信者


重なりすぎててびっくりした。

人ってこんなにも重なれるものなんですね。


さりげなくうちの女王様もまざってた…。




**********



戦ってみたんですが。


白昼夢信者


やっぱり勝てない。痛い('A`)

反撃してもぜんぜん当たんないし。


悔しい、せめて耐えたい!




**********



日曜の昼間。


黄色のスナさんが潜入にきてたので一回討伐したら、
今度はプランだしっぱハイドでゲート出てったので
なんとなーく手出さないであとついてったら、破壊の番人がいた!


あらあら!FBいるよって教えてくれたのかな!?


白昼夢信者


黄スナさん、勢いあまって近づきすぎて、番人にころされてたけど…w


おいしくいただきました。


何もいいものは落ちませんでしたけれど!

ありがとう!