スポンサーサイト


トラドニア

「あんまりからみはないとおもうけど」なんて書いたとこですけれど、
ここ2日は、紺のみなさんに遊んでいただきました(*゚ω゚*)



一昨日は、わかめさん&Vanquisherさんと一緒にファレルへ!


白昼夢信者


紺さんと行ったのは初めてだけど、位置取りとか
国によってやっぱちょっとずつやり方ちがっておもしろいね。


E2を3周して本は2冊かな?

が!残念ながらどちらも汚れでした…。


お2人とも、遊んでくれてありがとうでした(〃▽〃)





そして昨日は、昼間あまりにひまだったので、
てんかーと共に紺のレゲンにあそびに行ってみました。


そしたらいつの間にかこんなことに…。


白昼夢信者

白昼夢信者


プリ軍団もさることながら、前の方にいる
スナトリオのシンクロっぷりがやばかった。


というかあれあれ?この人は…
たしか以前、ののはさんのブログで見かけた東西南北の…!


これ
(ののはさん勝手にリンクごめんなさい!まずかったら消します)


生で見れて感動した。


しばらくその神業を楽しませてもらったのち、
スナトリオがいなくなったとおもったら…。


白昼夢信者


今度はウィンクスが増殖されたww





その後、プリ限定PTで遊びましょってことになって、みんなでお庭Hへ!


白昼夢信者


セリダンでSS撮るのわすれてた…残念すぎる。




プリPTはなんかもう無条件にキャッキャできて

とってもたのしい、だいすきです。


ましゅさんののはさんうぃんくすさん、ありがとうでした!

てんかーもあいしてる(〃▽〃)




でも庭H5ぐらいだとさすがにもうだいぶぬるかったので、
やっぱ次は紺紫混合プリ6ファレル行きたいな。


だれか一緒に行きませんかあああ!





おまけ。


ソロウスラヘル、バンザピ前で目玉が4匹きて詰んだの図。


白昼夢信者


ここ超えたらたぶんクリアできるんだけどな…。

どうしたらええん。

