スポンサーサイト


で、光子砲てなんなん。

あいぱがみどりのこになったよー!


白昼夢信者

真理おめえええ!!




あいぱん、なぜか胴を2つも作ってた。

で、先生とこんな会話してた。


白昼夢信者


ないわwww



廃人あるある、共感できなすぎた。




**********




数日前から、紺さんとの同盟になりました。

私が紫にきてからは初めての紺紫同盟です。


青にいた時も、青紺はたしか1年前に一時休止する前だったとおもうから、
個人的には1年以上ぶり?かなりお久しぶりなはず。


紺はDGの印象が強いなあ。


そのうち一人は今は紫だけどね。
てかあいぱんだけどね!



あんまし絡みはないとおもいますが、
紺さんよろしくおねがいします(*゚ω゚*)






おまけ。


奪還戦にかなり遅れて行ったら、光子砲ちゃんが
お城に向かってめちゃくちゃビームだしてた。


白昼夢信者


なにこれかっこいい。


この、「人知れず働いてる感」がさらにかっこよさを演出してる。

