らいかning

相変わらずID(主にライカン)にこもる日々です。



こないだは、にゃんふぃー&陽和&Crusaderの
廃クルセを3人も独占して、E2に行きました。


白昼夢信者


なにこの贅沢感…。


入る前に「これでもし死んだら私、地雷すぎるw」

とか冗談で言ってたら、ほんとに死んでまった。


地雷すぎる(*゚ω゚*)




昨日は、E6にも挑戦してみたよ。


白昼夢信者


絶対クリアできないだろうしどんなもんか覗きに行こー!っていう、
完全なノリだったのに、意外に余裕でクリアできてしまった。


途中、ダッシュで事故はあったものの

実質死者はゼロ、時間も1時間でいけました。


みんなつよかったわああ。


でも、コアタイムでパラフォラが抜かれた後に

再チャレンジしたら、割といっぱい死んだ(・ω・`)


パラフォラLv2ってすごいね!





レッドムーン!


白昼夢信者


私のじゃないよ、さきさんの!
赤く光っててかわいいね。


私もれしぴだけは自力で引けたものの、作るのはまだ当分むりだなあ。


功績武器に結晶うめちゃったし
防具とアクセのOPとか、やること終わってからかな。



早く作りたい!