実装された

ここにきて、がんじゃい先生の70うにがそろいました。

白昼夢信者


かぜじゃいだよーーー!


感想は、「やわいけど強い」らしいです。




ACに真理、そして70U。


インベの圧迫という理由だけで
「AC分解しようかな」って言ってた(; ・`д・´)


たしかに最近、AC着てるのみないけど…!


装備つくりすぎて完全に感覚がおかしくなってる。

もちろん反対されてた。「贅沢病」って怒られてた。



張り切ってレオポPKに来たけど、人がいないって嘆いてた。

その時、時計は朝の5時半をさしていた。


うん、そりゃいないよね!




なんだか最近、がんじゃい先生のすべてがツボです。

かわいすぎる。



**********



スキル振りを大幅に変えて、別人になってみようとおもいます。

どうなるかな?楽しいといいな。


がんばろおおお!がんばって!





おまけ。

今朝のトラキア戦争chマケ前。


白昼夢信者


私がいちばんお金ないんだよ。ほんとだよ!!!


だから買ってね!