にゃんにゃんレース

先日行われた猫レースに参加してきました!



猫限定のマウントレースで、
コースはレゲン→昇天祭壇の位置保存まで。


出走者はほとんどがプリさんだったけど
国王をはじめ、他職の方も何人かいらっしゃいました。




出走前。どきどき。



白昼夢信者



そしてスタート!そしてゴール…!



ふふ。


夢中で走りすぎて、SS1枚も撮れてなかった!
だってそんなに器用じゃないです私。



落馬しながらもがんばったものの、
4位という若干残念な結果でした。


でも、5位までは賞品がもらえるということで
すてきなアイテムをたくさんもらってしまいましたー!


予想の部では、私に賭けてくれた
うりゃさんとcresさんが賞品もらってました。


1位じゃなくてごめんねρ(-ω-。)
2人とも応援してくれてありがとう!




イベント楽しかったです!


主催者様、協賛者様、ありがとうございました。
参加されたみなさまもおつかれさまでした!






このようなレースを企画するだけあって、
国王は猫マウントをいたくお気に入りのご様子なのですが、

先日、深夜に紺砂漠の聖物を取りに行った時も、
マウントへの並々ならぬ情熱を感じました。




白昼夢信者


白昼夢信者



最終的に自ら落馬するという、期待を裏切らない展開。


国王のマウントの疾走スキルはどうやら未実装のようです。