スポンサーサイト


ぐるぐるぐるぐるぐ

いつだったっけ…忘れたけど、79になりました。



71~75の苦行をおもえば、ゆとりすぎますね、本当に。

73~75まで5日(2修羅)かかったのに、
76~79は2日(1修羅)でいけたとか。


三倍イベやらレベリングPTの環境に恵まれすぎたっていうのは
前提としてあるにしても、それにしても何かがおかしい。



ソロ狩り中も、通りすがりの他国民からころされるどころか
希少にマナブレやらヒュドラ入れてくれたり、みんなやさしい。


私が希少グルの1点わき待ちで狩ってた時も、
湧いてFA入れたら毎回叩きにきて、

グル倒してくれる黄色のクルセさんがいました。


じゃまだからどっか行けってことなんかなー?とおもいながらも
どかなかったんだけど、最後は別のグルを連れてきて、
HPミリにしてからどっか消えてゆずってくれた!


なんだ、ただの神か…。
っておもいながらおいしくいただきました(〃▽〃)


見てくれてるかわかりませんけど、ありがとうございました!



いつの間にやら平和な狩りゲーに変わってしまったのかとおもいきや、
一歩カレナからレオポ(アルジェントの森)に入ると
ころしあいになるとか、なんかおもしろいよね。


嫌いじゃないなあ。




とりあえずレベリングはおしまい。


できれば三倍中に80にはしておきたいけど、
まあなんなかったらなんなかったで別にいっかなー。





ということで、金策に励んでおります。

IDがたのしすぎてやばい!



アリエラはさくっと行けてほんといいですね。

でも鉄分不足すぎてまだ5色作れないっていう。

ファレル製の孵化器と卵はそろったんだけどなあ。
あと何周すればそろうだろ(・ω・`)


空いた時間で気軽に行けるかんじだけど、
素材を集めるためにかかる時間と、はずれができた時の
リスクを考えると金策としてはあんま向かないよね!


自分で使えるいい結晶がもしできたらいいなー、ってところかな?




本命はライカン。


E1ペアは、わんこダッシュが私にはむりすぎでした。
プロテクトとヲーリリってまじ偉大だなっておもいます。

プリ次第なのがわかるから、だめだったときは割とへこむ。


慣れなのかなあ…。


プロテヲーリリなくてもいけるよ!ってプリさんがいたら、
ぜひ伝授していただきたい。



ダッシュできるようになりたいですううう!

