アプデえええ

メンテ後すぐにIN!


ボアを殴りころして76になりました。


白昼夢信者



その後はIDめぐり。


まずはライカン行ったけど、特に感想ない(*´ェ`*)



マリエラ!じゃなかったアリエラは楽しいいい!


無駄に長くないから1周でおなかいっぱいってならないで
ぐるぐるできちゃう。



魚のボス!


白昼夢信者


このこポケモンみたいだよね。


映画版に出てきそう。
背中にサトシとピカチュウ乗せて泳ぎそう。



最後のボスはSS撮るの忘れた…。



大きい木。


白昼夢信者


景色きれいだったー!






20時からは奪還戦。


白昼夢信者


人いっぱーい!


内容は、光子砲ちゃんを守りながら練り歩くパレード的なやつでした。

SS?そんなものはない!




あ、アポフィスだけ撮ってた。


白昼夢信者


でかすぎ( ゚Д゚)





奪還戦のあとは、N6スパイラルロード!


白昼夢信者


ここも景色がすごくて見入ってたら、
いつの間にかほっちさんが死んでました。


完全に、景色>>>ヒールでしたごめお!




ラスボスファレル。


白昼夢信者


第二形態に変身した瞬間に、時間切れで終わってまった(・ω・`)


たおしたかったなあファレル!





三倍のうちにレベル上げもがんばらんとねー('A`)