あんなことこんなこと

毎日ブログ更新しろって言われるんですけど、
毎日とか、どう考えてもむーりー。


特に最近は、書きたいことと書いていいことを
自分の中で兼ね合わせるのがむずかしくなってきた('A`)



ので、ごちゃごちゃ考えるのはよして、
最近撮ったSSでもてきとーに貼り付けていくかな!な!





まずは愛しのありやさんと!


白昼夢信者


私のレムナントはありやさんのコスプレです。





サブDGでPvつけて遊んでた時の。


白昼夢信者

調子に乗ってバンバンしてたら2人ともペネテで即死しました。
ありやさん最強でしたありがとうございます。


ちなみに隣で寝てるのは、某CrusaderのサブDG。





見慣れない猫のにっきゅうがいた。


白昼夢信者


ACコンプおめでとー!


流星のにっきゅさんを見慣れすぎて、
AC着てると「だれ!?」ってかんじやー。





平日夕方のゲートにて。


白昼夢信者


寝る前はぐろちさんとファルコさんと私しかいなかったのに、
起きて戻ったらメンバーが増えてなんかかっこいいことになってた。


でもどう見てもふぁるこんがボス。





最近のがんじゃい先生。


白昼夢信者


かわいいサンダルで少年っぽさを演出してますが、これ罠装備ですからね。

みなさんだまされないように気をつけて!


1装備にも飽きて、次はどの見た目に変えようか悩み中だそうです。






白昼夢信者


やっぱAIKAの銃職はかっこいい。

絵になるっていうんかなー。


真ん中の、私のサブが着てる32装備が好きです!

片足だけ七分丈なのがとてもかわいい。





裸の男たちとファレル行った時の。


白昼夢信者


これはおもしろかったから、そのうち動画上げようかなと考え中!






白昼夢信者


ネフェルティから長いショックもらった私を
放置して楽しむぬーたんととりえらさん。


ひどい(゚Д゚;)





ぬーたん盾のE2ファレル。


白昼夢信者


途中わーわーなって大変だったけどなんとかたおせました。
たのしかった!!





おしまい!