ちゃああ

昨日は監獄いっぱい行ったー!たのしかった。



N6ファレルぐるぐるで、ヲリ冷気の武器レシピもらいました!
真とか引いたの初めて!うれすい(〃▽〃)


ファレルは本いっぱいくれたけど、精神と体力とかだったかな?
大当たりはなかったみたいでざんねん。





秘密の商店にベルトラグナ様がご来店。


白昼夢信者




アズで固まるプリ2人。


白昼夢信者


ありやさんとおそろいやで。ええやろ。


こんなぐらいでキャッキャできるのがもう楽しすぎる。





監獄の合間にはいつものようにPv付けて遊んでたんですけれども、
冷気で凍ったあとに、表示バグでまっくろなったの。


白昼夢信者


え、なんかかっこいい。


功績装備、金ピカじゃなくて

こういうかんじに黒かったら全然ありだったわ。

ダークプリースト的なさ!




いちおうメイン装備は功績5セットでいきたいとおもっていて、
武器もらえるまでに防具の強化やらOPやらを

それなりの状態にはしておきたくてがんばってるのですけれど、

なんかねむい。とにかくねむいの。


全身に睡魔耐性入れたい。



(ρw-).。o○