元気だしていきましょ

ここ数日のできごとを記事にするのは、
気持ちの整理というものが苦手な私にとって
不可能に近いので、ぜーんぶスルーするー!


ただ、悪意があるんだかないんだか分からない
人の言葉に腹が立った。

その人の気持ちも理解しようと努力してみたけれど、
やっぱり無理だった。

言葉が持つ力を理解できていない人は苦手です。




書きたいとおもうことはいくつかあったものの、
いざとなるとやっぱつまんないかっておもって書けなかったり
急にめんどくさくなったりするのは、
やっぱり少しずつモチベが下がってきてるってことなのかなあ。


周りも、IN時間が減ったりINしない人がどんどん増えてきてる。

まあ、それもしょうがないとはおもいます。
おおよそカンスト状態な上、たいしたイベントもないし。
いいイベントが一気にたくさん始まったとおもったら一気に終わるし。


自分はそんなでもないつもりでいるけど、
実際、最近はこれといって楽しい!とおもえることがないっていうね。


まあ、キャップ解放されればもどってきてくれる人もいるだろうし、
カレナのIDは楽しみにしてるんだー。コケないといいなー。





やることがない時は、ゴロゴロしながら音楽でも聴いて
そのまま寝てしまえたら、とりあえずは幸せです。


ああ暗い…!