スポンサーサイト


こっちこないで

最近よく、アズのアンチキュアでやらかしてしまいます(*´ェ`*)


HP4万いくつのマーシャルですらヒール一発で吹き飛ぶとか、
アンチキュアまじおもしろ…じゃなくて脅威です。


他のこと考えながらやってるといかんね!気をつけます。




ファレルは変身時の仕様が変わってから、よくタゲとって死んでます。


あのロシアンルーレットほんとにこわい。


第一形態でこまめにヘイトリセットしてもくる時あるし、
よくわからないなあ。もしかして意味ないのかな!?



とってしまったからには耐えるしかないので、
総力をあげて生きながらえる努力をするわけなんですけれども、
まあ半分ぐらいは死ねますね!



シールドとかサインのCT的な意味で
パラフォラの有無によってもけっこう生存率ちがってきたり、
プリ2の時は相方プリさんが神プレイで生かしてくれる時もあるけど、
ショックくらっちゃったらきびしいもんね。だから運ゲー。

あと回復減少のデバフもきつい。



自分でヒール連打するからなのか
盾さんにはがしてもらうまで割と時間がかかるので、
死んでも死ななくてもPTの負担になってしまうっていう…。



ぐろっちーさんとかとりえらさんとか、プリじゃないプリさんが
タゲとった時に涼しい顔して耐えてるの見ると、
さすがに私もOPとか色々みなおそか!って気になります。


びみょい回復玉とか入れてる場合じゃないな(ノ∀`)




**********




ここ最近、コアタイムはゲートとか09監視が多くて
キル稼ぎが停滞していたのですけれど、
昨日コアタイム後にちょこっと潜入つれってもらって、
ついにこの私も3kキルに到達しましたありがとうございます!



白昼夢信者



今のところAC取る予定はないけど…勲章の集まりかた次第かなあ。


インセプションも強化したいから予算的にかなりきびしいけど、
ACってやっぱ…やっぱ魅力的だよね!




真理もほしい、70Uもほしい。


あれもほしいこれもほしいで、そろそろ
お前どうしたいんだって言われそうな気がしてきた。



二兎どころか四兎ぐらい追ってるもん('ェ')

