まうんと

マウントチェインジング楽しいですね!!



私は2次マウントをDGの赤いバイクにしました。

なかなかにしてかっこよい。

お気に入りなのでぶんぶん乗り回してます。




スナのバイクは、プリが乗ると大変なことになるね。

メロディアさん、見るたび笑ってしまう。




上から見たらこんなかんじ。


白昼夢信者



「なんかお尻よごれてるよ」って言ったら、

「たしかに若干きたねーな」って言ってました。



色んな職とマウントの組みあわせがあるから、

人の見てるだけで楽しいです。





国王様のにゃんこちゃん。


白昼夢信者


並んで盗撮してみたら半目だった。

なんか色々ごめんなさい。