TSURAI

フさんことぺんちゃんのエイカ休止。


かなり急だったし、とってもつらい。



何かしてないと、「ああいないんだ」っておもいだしちゃって
落ちて、部屋のすみっこでさんかく座りしたくなる。



最初はなかなか受け入れられなくて
「いやだ」って言って困らせてしまった。


私がいやがろうが駄々こねようがリアル事情なんだから仕方ないし、
それは充分すぎるぐらい分かってるけど、
そんなに早く気持ち切り替えるとか私にはむり。



ブログにあんなこと書いた矢先だったから
私に言おうかどうしようか迷った、って言われた。


「今までのうちやったら、何も言わんとフェードアウトしてたわ」って。


何も知らないままいなくなるとか、あまりに悲しすぎる。



だから、最後にみんなに挨拶しにきてくれてうれしかった。
話せてよかった。ありがとう。





落ち着いたら帰ってきてくれるって信じてる。

それまで、みんなで流星れしぴ集めとくからね!!!



絶対やで…!






あと、ぎょろさんもしばらくのあいだ休止だって…。


続くね…。淋しい。




昨日少しだけ話せたけど、前日寝てなかったせいで
うっかり寝落ちしてしまって、最後お見送りできなかった。



起きたらぎょろさんからメールが来てて、泣けた。
私も送ったけど、見てもらえるのはずっと先かなあ(´・ω・`)




紫にきたばっかりの時、うちのレギのことを何かと気にかけてくれたり、
ひまな時はIDとか誘ってくれたりしたぎょろさん。


うれしかった。ありがとう。


ぎょろさんがいてくれたから、
色んな人と話したり遊んだりできるきっかけができたっておもう。




気配りの人だから、アルコンだった期間は
めっちゃ大変だったろうなとおもいます。


ちゃんと言ったことなかったような気がするけど、
本当におつかれさまでした!!





ぎょろさんも、落ち着いたら絶対帰ってきてね。


また一緒に遊べる日を楽しみに待ってる!!