スポンサーサイト


気を取りなおして

トラキアのアイドル、スーさんがついに昨日75になったっすよ!


さっそくスー汁いただいたっす(*´ェ`*)



白昼夢信者


もらった後で、冷静に「そっちプリっすよ」って指摘されたけど、
そんなことは気にしたらだめっすよ!

白昼夢信者



ちなみにスー汁は、私で第2号らしい。


第1号とられて残念だけど、
たぶんほっちさんよりは先なはずだからいいや(*´ェ`*)




でもね。


私としたことがうっかりしてて、もらった聖水を
さっきふっつーにでぃすうぇいに渡してしまったよ…。


うああ私のスー汁かえしてえええ。゚(゚´Д`゚)゚。ピー




**********




話めっちゃかわりますけど、

前回の記事によって少し誤解を与えてしまったようなので
補足というか、まじめに弁解しておきます。



いま、タイムリーに私の周りで誰かが引退するとか休止するとか
そういう話が出てるってことではなくって。


あくまで、私が勝手にいらんことをいろいろ考えて
落ちてましたっていうだけの話です。


個人の名前出したから混乱させたよね、ごめんなさい。
心配してくれた人も、ありがとう。



ありきたりな表現だけど、ネット(ゲーム)上での付き合いとは言え
せっかくの縁があって知り合ったんだから、
私はその人間関係をできる限り大事にしたい。


とおもっています。



ほんと、めんどくさくてごめんなさい。




やっぱブログはくだらないことだけ書くに限る。

