スポンサーサイト


Darkness 2 Light

1年ぐらい前、今はもう引退してしまったレギメンに
「るうさんはネトゲとか向いてない」って言われたことがありました。


いちいち感情移入しすぎるから、
自分にとって大事な人がいなくなった時に対処しきれないんだ、って。



自分でもそうおもう。


引退とか休止とか、その人なりの事情があるのは理解できても、
気持ちがついていかなくて、きちんと消化しきるまでに時間を要したり。



ずっと変わらないでいられたらいいけど、

そうもいかないからこわい。




私はまだエイカを楽しめてる方だけど、
今までたくさんの人が引退してった。



もちろん、これからもあるとおもう。



引退・休止とかじゃなくても、

一緒に遊べなくなるようなことが起こる可能性だってある。




そんなこと考えても仕方ないことだし
自分でもくだらないとおもうけど、なんかなあああああ('A`)





今日はそんなかんじの日でした、ごめんなさい。


寝て起きたら元気になろう、うん。





とりあえずあれ。

えあさんやめちゃだめ、絶対。

