いろいろおめでとおおお

先週から今週にかけて、みんなのレベルが急速にあっぷした!

カレナ3倍効果すごかったねええ



ぺんちゃんくれすんみーなん、75おめでとおおお!


聖水ください!ですねるでサブプリ養殖してください!
DGは…あれ?なんでしたっけ!?!?




私も毎日の一日クエやら強襲戦やらID通いやら
FAお手伝い時にうっかり奪いとった経験値やらで稼いで、
なんだかんだ遊びながらで54%まできました。


75になるまではたった1%稼ぐのも泣けるほど辛かったのにね…。




**********




そういえば!


この間、紫でアドニのレベルアップに挑戦してましたね。



結果は爆発せず成功。


物防13%UP!う、うわーいやった(゚Д゚;)



みんなが寄付がんばったからだねきっと。
ぬーたんヲリは寄付で1→5ぐらいまでレベルアップしてたし!w



白昼夢信者


こうなったらいっそのことオートもLv2にして26%うpいらんか!いらんね!




**********



あとはーー、特に書くことないから適当にSSでも載せとこか!



白昼夢信者


マケ前で見たクルセさんの武器がピンクとブルーで並んでて、

なんか無性にかわいかったから撮った。


それだけ。ほんとにただそれだけ。





白昼夢信者


ぺんちゃんの初聖水モーション。

もらったみーなんは、速攻で飲み干してた。

ちなみに私まだもらってないよ(´;ω;`)ウッ…


ぺんちゃん、ID行ったらジャッジでMPかつかつになって

自分でがぶ飲みするからだいたい常にCT中。


緊急時に聖水ないいいい!なんてことにならないようにね!w





白昼夢信者


みんなで一斉にグロリアしたらスカートひらひらのまま止まってた。

かわうい!


私だけのりおくれて、すくさんに「遅いわ」って怒られた(ノ∀`)


ていうか左端のプラン、なんかでかくない?

なにこれ?これなに?





白昼夢信者


レゲンで三つ子が並んでた。

銃を肩に乗せるモーションまでそろってた。


なんだか入り込めない空気を感じて、話しかけずにそっと立ち去った。



スナPTまた入れてね!!あとしゃもじ元気なれ!はよ!