

たまにはひとりも

ソロIDは大嫌い!


なので、めったに行かないんですが。



さっき、銀行に鍵がいっぱいあるの見て

なんとなーく思いたってソローデンNってみたのです。





イグナハンで睡眠の次がミスばっかでなかなか起きれなくて

だるうううもうやらんし!とおもいながら。


セリダン前でシーラーズの恐怖&スタンループくらって

だるうううもうやらんし!とおもいながら。


セリダンでも、私のゴミ火力では時間がかかりすぎて

だるうううもうやらんし!とおもいながら。





でもなんか最後セリダンなぐりころしたら赤い文字でた。




白昼夢信者




回復玉だったし!うあああやったああああ!






たまには行くべき、ソローデン。

