スポンサーサイト


なんなのーー

強襲戦がつらすぎます。


ヒールの詠唱、いつから伸びたんですか。




重いのはみんなおなじだとおもうんだけど、

そして昨日は特別重かったようなんだけど、

何より、やったもん勝ちみたいなあの仕様がだめすぎて…。




昨日は同じPTのプリさんを、5回ぐらい死なせてしまいました。


一生懸命ヒールしてくれてたんです、そのプリさん。

PTメンバーを死なせまいと回復した結果

ヘイトかせいで何回も死んじゃって、いちほとの往復。


たぶん箱取る余裕なんてなかったはず。私もだけど。



盾さんだって、がんばってタゲ取らないと

誰か死なせちゃうだろうし。



こんな仕様じゃ、まじめに自分の仕事するのが

ばからしくなってくるとおもうのは私だけなんかなあああ?







終わってから、萎えるだのもうプリで行きたくないだのなんだの

ぐちぐち言ってたら、イケメンがそっとカイジAをくれました。




愚痴ってごめんなさい。

ありがとう… ・゚・(つД`)・゚・

