スポンサーサイト


がっかりしすぎたこと

私は移民族です。


いまやなんてことない我がもの顔で

紫民の一員を気取っていますが、元他国民です。



1ヶ月ほど前、レギのメンバーと、

私を含めた6名で紫にお引越ししてきた時のこと。



はりきって、

みんなで市民登録クエ受けました。

みんなでハリリたおしました。

みんなで報告に行って、トラキア国民になりました。


そしてみんなでレギを作りました。




そしたらこうなった!!





白昼夢信者-紋章ばぐ



レベル1の作りたてレギなのに紋章がつきました。


いやそんなことよりこれは…!!

紺のあのレギの…!!!




あのあのこのままじゃその辺あるけませんってことで

すぐに一旦解散してつくりなおしてみたけれど、

今度はまた別の紋章がつきました。

(どこのかはわからなかった)



結局やり直しはあきらめて、すぐにレベル3に上がるまで

みんなでレギクエやって紋章を登録したんですけれども、

この日が金曜日だったため、

正しいものが反映されたのは翌火曜日のメンテ後でした。


不本意ながら、紋章パクっちゃったレギさんごめんなさい。



運営さんには一応、報告メールしておきました。

きっと対応してくれてると信じてます。





あと、本当はレギ名を「Revolut」にしようと言ってたのですが

一旦解散してすぐにつくりなおしたせいか、

すでに同じ名前のレギがあるとか言われて使えませんでした。


そんなわけで現在のレギ名は「AromaRevolut」

空港さんことAirStationさんがそのとき飲んでた

缶コーヒーの名前から一字ももじらず、そのまんまつけました。


あろまれぼりゅーと。香り革命。

すてきじゃないですか。




そんなこんなで、亡命初日に

いきなり出鼻くじかれた感がすごかったですけど、

今は楽しくみんなで遊んでおります。



紫のみなさん、今後ともどうぞよろしくです!

