カレナいらっしゃい

カレナ実装初日の印象。



景色きれい!MOB多い!種類もいっぱい!


マップだと単純に見えるのに、ウロウロしてると
なんかすっごい迷子になる。行き止まり多すぎませんか。



隅々まで探し回ってみると、上まで登れる砦っぽいのとか
おうちとかテントとか、おもしろいスポットがありますねえ。



白昼夢信者


かくれんぼイベントとかやったら楽しそう…かも!?







強襲戦は、重すぎてもうなにがなんだか。

かろうじて動けてはいたけれど、スキルが全部ラグかった。



白昼夢信者


なんかもうしょっぱなからヒールでヘイト取っちゃって、
誰よりも早く逝ってまった気がします。



箱なんて1つも開けれんかったし…。



始まるまではだいぶわくわくしてたのに、終わってみたら
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
こんなかんじでした。




昨日よりは人少ないだろうしいけるかなーと思って出てみた
今朝の強襲戦はバグで始まらず、なくなったという。


そんなことってあるんですね…!






毎日やる予定のインセプション装備クエとかで
また忙しくなりそうだなーーー