わんこと私、どっちがめんどくさい?

昨日はライカンE1に連れてってもらいました!



白昼夢信者



何周目かのヤヌスのあたりで塔戦がはじまったのですけど、

全員につくはずのデバフが、がんじゃさんにしかつかなかった。



白昼夢信者


でぃすうぇいさんが言ってる通り、
この直前にダッシュ失敗してがんじゃさん以外
みんな一回死んじゃってるから、それが原因なのかな??


がんじゃさん死なないからわからない…。



このあと、赤いわんこがいっぱい襲いかかってきて
あやうく大惨事になりそうなとこでも、がんじゃさんが
2、3体連れて遠くに逃げてくれたりしたけど、

それでも死なずに耐えてたし。さすがつよい…




3周?でヒラカイジAいくつかと、

なんかのSP足れしぴだったかなー?


私のとこにはヒラカイジAが1個ずつきましたやった!


早速、+7目指して+4まで下がってくれてた胴を強化したら

2回で+6にもどってくれたやった!



もう甘い夢みて+7目指そうとなんかしない!

カレナくるまで+6でいくんだぜったい。




*********




あとはー、盾なしファレル!



はじめH4に行ったら、大惨事でした。


SSとかないですそんな余裕なかった!



盾役さんが死んでリザで起こしたプリが死んで
それを起こそうとしてる間にまた盾役さんが死んで…



しかも私だけつるつるバグ発動して、すべりまくって
ヒールもまともにできなくてもう大パニックだった!


あれがなければせめてもう少しマシな動きできてたと思う…
ごめんなさい(´;ω;`)




壊滅寸前になったので一回仕切りなおしたら

最終的にはたおせたものの、みんな死にまくりで大赤字!


時間もかかるし、これは辛いねってことでその後はH3で2周。
盾さんなしだとそれぐらいが安定する…らしいです!







いやまーしかし!


ぐろちさんとかのばらさんとか、上手なプリさんとID行くと
自分の動けなさに('A`)ってなるわあああああ


うまくなりたい。がんばろ。