スポンサーサイト


たくしーしますささよろ

8倍効果で、あっという間に
てれぽ用ナイトマジシャンができたよー!



その名もFits、現在のLvは51。




日課のペア下層ヘル。


今日は下層入り口までタクシーで送ってくれた
ふぃっつくんも連れて入ってみました。




いつも入り口からダッシュして
マルキスだけおいしくいただいてるのですが、
くらげの鈍足とかリカバしながら走るのが割とめんどくさい。



ふぃっつに肉壁になってもらおう!とか鬼畜なことを言われ、
おもしろそうなのでオートランで先頭を走らせてみた。





ひとつめの卵のかたまりで、ふぃっつこうなった。



白昼夢信者




…ですよねー!!




肉壁としての役目、5秒でおわった(ノω`*)




もちろん置き去りにしてマルキスいただきましたよ。


もういらない、ふぃっつなんていらない!





*********





おまけ!


この間、プリ4人でアイドルごっこして遊びました。



白昼夢信者


レイドと50名誉でコスチュームそろえて、
ぷにぷにらきあしすたーず!とか言いながら
ダンスのタイミング合わせたりしてキャッキャして
ひとしきり楽しんだあと、寝放置でベッドに潜りこみました。





数時間後…



白昼夢信者

起きてから画面見たらメンバー増えてたΣ(o゚Д゚o)



新メンバーはぐろっちーさんとどきゅんさんです!


さすがに6人もいると、ダンスはそろってなかったけどw





ほんと、とらきあだいすきだわあああ

