私は元気です

地震、大変ですね…



みなさん大丈夫でしょうか?

私はというと、西日本在住なのでなんともありません。



地震があって以降INしていないフレも数人いて、

とても心配です。




昨日アップしたくて書いてた記事があったけど、
地震のこともあるので今日はそちらは控えておこうとおもいます。


落ち着いたら、過去日記としてそのうち公開する…かも?







で…


ついに、75になりました。なれました。



白昼夢信者


長かったー、本当に長かった。



色んな人に手伝ってもらったり、進行具合を気にかけてくれて
応援してもらえたからがんばれた。


PKされまくりながらだったけど、
めげずにやってよかったって今はおもう。




PKKして安全確保してくれたレギのみんなありがとう。


そしてFAしてくれたヌータさん、呂猛さん、cresさん、
かしょーさん、ほんっとうにどうもありがとう。


あ、黄色のヲリさんとリキロさんも!w



かしょーさんに至っては、朝までつき合ってくれて
レベルアップの瞬間まで見届けてくれて…

ありがとうねえ(´;ω;`)





ひとまずは75になれたのでカンスト目指すのはおいといて、
手伝ってもらったぶん、今度はこき使われようとおもいます。