スポンサーサイト


狩りの息抜きの巻

この間、桜魅ズPTにおじゃまして
なきさん、さきさん、めろちゃん、cresさん、私で

ライカンN3に行ってきました!




わんこゾーンで装備が壊れてしまい、
cresさんに修理してもらってるあいだ
裸でおとなしく待つなきさんの図。



白昼夢信者


地形ダメが地味に痛そうだったw





途中ダッシュした時あらゆるMobがついてきて一回全滅したり、
悪魔のわんこゾーンでも一時あぶない場面があったけど
無事にロシャンまで倒せましたよかったー!



なーんもでんかったけど、
わーわーきゃーきゃー話しながらで楽しかった。


また行きたいなー!






ロシャン終わって遊んでたら、足湯してるスナがいた。



白昼夢信者


この人狩りの時バンバンしながらめっちゃ動き回るから、
むだに足がつかれるんだと思うきっと。


ゆっくり浸かって疲れ取って、またがんばってね!!





あと、さきさんはすごいです。

何がすごいって、ジャンプしながら聖水つくれる。



白昼夢信者


まじすごい。
私もジャンピングアクアジェネシス覚えたい。









あと、ぺんぎんちゃんへ。
顔と杖だけのおっさんうpするよー!!



白昼夢信者



きもいでしょ、たまに動くのほんとにきもかった><





書きたかったこと一気に書いたら
すっごくまとまりのない記事になったまあいいか!

