

とっておきのやつ

予定通り開けました。



甘かった。



修羅1個使えば75になれるでしょ!とか思ってた。


結果、74の55%まで上げて終わった…甘かった。






ここ数日、ティタン地帯に住みついててすみません。


先客がいたら場所かえるけど、
だいたいいつもあいてるんだもの!

だからいいよ…ね!ねっ!




ずっと同じ場所で狩ってると、
まあ色んな人がPKしにいらっしゃいます。



昨日は、青の新国王がやってきたよ!


おおお国王だーと思ってたら初弾にマナブレ入れられ、
普通にやり合っても勝てるわけがないので
とりあえず逃げ回りながらティタンかき集めて、
タゲらせにくくする作戦を取るもあえなく失敗、ちんだ。



しばらくしたらまたやってきたので、
今度は無駄な抵抗はやめてさっさとやって頂いた。



2度目に死に戻ったあと、港から狩り場まで走ってたら
途中で遭遇。うしろついてきた…!



うあーまたやられるー!



と思ったけど無事にティタンにたどりつけたので
1匹でも倒したくてティタンにペネテジャッジしてたら、
近くでじっと見てる…。


後遺症待ちかな…。




と思ってたら、メラメラするやつでティタン倒してくれた。



白昼夢信者




その後、何匹かFAしてくれて静かに立ち去って行った。
とても紳士なナイトマジシャンだった。



ありがとう、あなたが与えてくれた経験値を糧にして、

私は75を目指します。





1日クエのラキアエメラルドでもらえる経験値で分かったこと。


73→74の1%にあたる経験値は700k台だけど、

74→75だと900k台まで跳ね上がるということ。



きちくすぎるー!!!

