スポンサーサイト


はじめまして

いまさらすぎる気がぷんぷんしますが、ブログ始めてみました!


どうせ続かないだろなーと思って今までやらなかったんですが、

とりあえず飽きるまではやってみようと思いたちました。



エイカで遊び始めて、1年と2ヶ月ほどたったかな?


その間、4ヶ月ほど休止してたり、

モチベーションが下がりすぎて何日かINしなかった時期もありましたが、

最近はなんだかまた楽しくなってきています。



これから、思いついた時にいろいろ書いていこうと思うので

どうぞよろしくお願いしますヾ(・∀・。)ノ

