2013年03月

頑張ってこ!

amarecco[20130309-000724]

政権交代して、気づけばだいぶ経ってました。

なんか書こう書こうとおもいつつも、
いざとなるとなに書いたらいいのかわからなかった。


がんじゃさんから政権おりると聞いたときは、
長く国王支援していたこともあり
淋しいなあというのが正直な気持ちでしたが、
今は今で気を張ることもなく楽しんで戦争してます。

わたしなんかは好き勝手わがまま放題にやってた方だけど、
ほっちさんとかにむとかにゃんふぃーとか、
定点監視やマザー、色石にずっと張り付いたりもしてたし、
さぞ大変だったろうとおもいます。

おつかれさまでございました。


そしてがんじゃさんにアルコンの方々、
連合外でも協力してくれた人みんなみんな、
8ヶ月間ほんとうにおつかれさまでした。

しばらくはLUXEみんなでのんびり楽しみたいな。

怒られない程度に暴れましょう。



個人的に大きく変わったことと言えば、
攻撃する機会が桁違いに増えたこと。

とにかく国王にはタゲが集中するので、
国王PTだとリカバと回復とリバフに追われて
攻撃するひまなんてないわけなんですが、
今は比較的余裕があることも多いので、
手があいたらとりあえず適当にディスペルしてます。

赤国王とか茶のつく人とかが見えたら必ずディスります。
だってこわいんだもの。


まあ夜明けで名誉アクセを愛用してるプリが必死に攻撃したところで
クリも出ないし火力は乙ってるので、キル数とかにはほぼ影響しないけど。


とりあえず今は、早くギアしたい。

そして発動率の上がった夜明けを堪能したい。


ギア終わったらジャッジまっくすにして
自分リリでめんちと一緒につっこんでばりばりしようかな。


それはそれでおもしろそうだな。

やってみたい・ー・

いつもの色々

■巧妙な罠
アリーナで壁に埋まった時のこと。

ちょうど敵チームにめんちがいたので、
うまったから出してくれ!とごねて来てもらったのですが…。

タックルされた瞬間、2人とも天井へワープ!

amarecco[20130225-193754]

結局この状態のまま、最後まで動けなくなってしまっためんち。
「もうこれからは絶対たすけない!」って言われました。しょんぼり。

バグ直さない開発運営がわるいんだ!



■たおとたお
突如わいたWたお。

amarecco[20130226-211438]

さて、どっちが本物のたおくんでしょうか?

まあサングラスが惜しいけどね…
ぱっと見では割と本気で見分けられないです。



■どっちでもない
がんじゃさんはいつものことなのでともかく、
ぱにまで人の名前を読み違える病にかかったらしい。

amarecco[20130301-205150]

ほぼ同時に間違えて呼ぶっていう。

コトルピでもコルピトでもありません。
正解は「コルトピ」です。ちゃんとおぼえてね。



■レベル高い誤字
amarecco[20130218-233553]

さきいか…さきいか…。



■四連発
amarecco[20130228-211616]

晒さざるを得なかった。
